吹奏楽部

吹奏楽部

合同練習会 3回目

本日も関西福祉大学の音楽ホールで合同練習会に参加しました。

本番前の最後の合同練習会です。来週はいよいよ本番となります。ゲスト出演となりますが、精一杯良い演奏を出来るようにしていきます。

合同練習会2回目

本日も関西福祉大学の音楽ホールで合同練習会に参加しました。

今月に開催される関西福祉大学の定期演奏会に向けて、さらに細かい指導を受けています。

合同練習会に参加

本日、関西福祉大学の音楽ホールで関西福祉大学の定期演奏会に向けての合同練習会に参加しました。

参加校は関西福祉大学、赤穂高校の他に太子高校、金光藤蔭高校です。合計で80名超えの大編成に戸惑いもありましたが、本番に向けて音楽を仕上げていきます。