夢野台高等学校
 

女子バスケットボール部


2019/05/27

女子バスケット 第63回兵庫県高等学校総合体育大会 2週目結果

| by 女子バスケット1
5月26日(日)にグリーンアリーナ神戸にて、総体4回戦が行われました。前回の勝利から、中間考査を挟んでの日程でしたが、ベスト16入りを目指してその期間にしっかり準備してきました。

【試合結果】
○西宮東 67(15-14,19-17,13-20,20-12)63 夢野台●





上記のように敗戦してしまいました。あと一歩のところで破れ、悔しい思いもたくさんありますが、自分たちがこの日に向けてやってきたことは出せた試合になったと思います。また、チーム一丸となって苦しいときに声が出せたのも成長できた部分だったと思います。
3年生はこれで引退となってしまいます。このチームは本当にたくさんの方々に応援してもらい、支えてもらうことで成長できたチームでした。総体でも卒業生をはじめ、たくさんの保護者の方々が観に来てくださいました。本当に大きな力になったと思います。先輩方とのつながり、後輩達とのつながり、保護者の方の支え、そして2年半一緒に汗を流した同学年の仲間達、そういったものに感謝の気持ちを忘れず、バスケットを通じて得た精神面の強さも武器に、3年生はこれから自分の進路実現に向けて、さらに努力を続けていきます。

そして、新チームも始動しますが、応援してもらえるチームになるよう、再び頑張っていきたいと思います。今後とも、夢野台高校女子バスケットボール部をよろしくお願いします。

08:20