女子バスケットボール部

2018年6月の記事一覧

女子バスケット 第62回兵庫県高等学校総合体育大会 2週目結果

5月27日(日)、王子スポーツセンターにおいて、第62回兵庫県高等学校総合体育大会、平成30年度兵庫県高等学校バスケットボール大会が行われました。いよいよベスト16をかけた大一番でした。

4回戦、尼崎双星高校との対戦でした。

【試合結果】
○尼崎双星64 ( 12 - 11 , 13 - 13 , 20 - 12 , 19 - 13 ) 49 夢野台●

上記のように敗戦してしまいました。今回もたくさんの方々が応援にかけつけてくださいました。本当にありがとうございました。
前半まで競り合った試合を展開していたが故に、最後は悔しさの残る試合になってしまいました。しかし、1年間を通して、試合に向けて自分たちでも話し合いながら準備をし、どうやったらプレーがうまくいくかをよく考えたチームでした。総体の2週目に勝ち残れたのは収穫でしたが、あと1勝できなかったのは新チームへの課題となりました。
今年のチームもいろいろな方によるたくさんの支えの中で成長することができたチームだと思っています。感謝申し上げます。

総体は明日からの最終週の3日間がまだ残ってはいますが、敗れてしまったチームは新チームが始動しています。夢野台としても高い目標を持ち、バスケットボールを愛して、明るく楽しく厳しく日々の練習に励んでいきたいと思います。

引き続き、夢野台高校女子バスケットボール部へのご声援よろしくお願い致します。


試合の様子