ラグビー部

2017年9月の記事一覧

ラグビー 神戸市内リーグ戦

9月17日(日)の台風到来のため、9月22日(金)、24日(日)とリーグ戦が行われました。

9月22日(金)は兵庫高校との対戦で、神鋼灘浜グラウンドで行われました。台風による順延の影響で、当日は雨の降る中、17:00キックオフでした。兵庫高校とは近隣校ということもあり、意気込んで臨んだのですが、結果は5-14で、残念ながら勝つことはできませんでした。

9月24日(日)は神戸高専との対戦で、神戸高専のグラウンドでの大会となりました。16:00キックオフでした。日曜日ということもあり、多数の保護者の方に加え、本校生徒も応援に足を運んでもらい、たいへん気合が入る試合となりました。結果は22-5で勝つことができました。この結果、リーグ戦の成績は1勝1敗となりました。

対 兵庫高校
 

対 神戸高専
 

ラグビー部 1年生大会

昨日、神鋼灘浜グラウンドで平成29年度神戸市内ラグビー1年生大会がありました。

1年生が出場する大会で、入部してから約半年、これまでの練習の成果を発揮する場面でもあり、他校の同学年と競い合う機会でもあります。

夢野台は1年生が12名なので、SCIXとの合同で出場しました。結果は昨年の準優勝に次ぐ、3位となりました。
応援に来てくださった方々、ありがとうございました。