ラグビー部

ラグビー部 OB戦

本日、 好天の中多数のOB・OGさん、保護者の方々、関係の方々をお迎えして、夢野台高校ラグビー部のOB戦が行われました。
69回生(卒業生)が新しくOBチームに参加し、OB対現役の試合を行いました。14:00キックオフ。夢高グラウンドにて、20分ハーフ(2本)を行いましたが、トライ数が並んだため、さらに延長10分を追加する白熱した試合になりました。結果は以下の通りです。

OB:トライ9
現役:トライ6

各方面で活躍されているOBの方々の胸を借り、現役も精一杯にぶつかっていきましたが、力及ばずOBさんの勝利となりました。現役にとっては新たな経験の蓄積となり、OBの皆さんにとっては懐かしいグラウンドでプレーをし、当時を思い出すすばらしいひと時になったことと思います。
試合後には、記念撮影をし、そして新しいファーストジャージのお披露目のセレモニーを行いました。
またその後、市内某所にて開かれたOB会も盛り上がり、上は7回生の方から下は69回生まで60年以上離れたつながりの輪の中で、各世代の交流を深め、絆を新たにすることができました。OB会にお集まりの皆さん、いつもさまざまな形でのご支援ありがとうございます。
本日、残念ながら参加がかなわなかったOB・OGの皆さん、次回はぜひご参加ください。