卓球部

卓球部

【卓球部】新人戦兵庫県大会

11月3日(金)に南あわじ市文化体育館で新人戦兵庫県大会が開催されました。

夢野台高校卓球部は男子団体戦に出場しました。

1回戦伊丹西高校に勝利しましたが、2回戦加古川西高校に敗れました。よく健闘しました。

【卓球部】新人戦神戸市大会

9月2日(土)、3日(日)に神戸市立中央体育館にて新人戦神戸市大会が実施されました。

男子学校対抗戦で1回戦東灘高校、2回戦兵庫高校に勝利し、県大会進出を決めました。

【卓球部】2023年の夏

夏は卓球部にとって大切なシーズンです。

夏の終わりにある全日本ジュニア、新人戦に向けて、日々の練習に励んでいます。

この夏は星陵高校さん、神戸学院さん、神戸北高校さん、鳴尾高校さん、伊丹西高校さんと練習試合する予定です。

さしあたっての目標は、新人戦の県大会進出です。

新人戦神戸市大会

9月3日、4日に神戸市立中央体育館で新人戦神戸市大会が開催されました。

男子学校対抗戦は神戸甲北に勝利、御影に敗退。

女子学校対抗戦は神戸星城、神戸商業に勝利し、六甲アイランドに敗退。

女子学校対抗戦とシングルで県大会進出を決めました。

兵庫県総体ベスト16

6月3日、4日、5日に姫路市立中央体育館で県総体が開催されました。

夢野台高校としては男子学校対抗戦、女子学校対抗戦、男子シングルスに出場しました。

女子学校対抗戦は1回戦で加古川南に勝利し、2回戦で東洋大姫路に敗退しました。

男子学校対抗戦は1回戦で加古川北高校、2回戦で西宮東高校に勝利し、県ベスト16入り。3回戦で滝川第二高校に敗退し、近畿大会出場は逃しましたが、よく健闘しました。