トップページ > 部活動> 運動部> 硬式野球部 

硬式野球部



部 長 秋定秀雄
監 督 徳山範夫
副部長 前橋啓治

スローガン Seize Your Dreams 「夢を掴む」

硬式野球部の専用HP   
 
硬式野球部 >> 記事詳細

2019/03/22

野球部入部希望の新入生のみなさんへ

| by 硬式野球部
本校野球部入部希望の新入生のみなさんへ
合格おめでとうございます。春休み中の練習参加を
本校では日本高野連の規定通り3月25日(月)より開始します。

平成31322

 硬式野球部入部希望の皆様へ

兵庫県立須磨友が丘高等学校硬式野球部

責任教師秋定秀雄

監  督 徳山 範夫

 

春休み中の練習参加について

 

 

合格おめでとうございます。入学後、野球部に入部希望の生徒について、以下のように練習会を行いたいと思います。強制ではありませんので、無理をせずに都合のつく際に体を動かしに来てください。

 

1.   325() 8:45

2.期 間        325~47日(期間中の練習日は集合日に連絡します)

3.   本校グラウンド(住所:神戸市須磨区友が丘1-1-5 TEL078-791-7881)

4.  野球のできる服装・用具等(ユニフォーム等の購入については入学後に連絡しますので、新しいものを購入する必要はありません)

       ※登下校は中学校の制服

 

なお、日本高等学校野球連盟には次のような規定がありますのでご確認下さい。

 

 

 高等学校入学試験に合格した生徒で、中学校卒業式が終了したものは、325日以降、当該高等学校野球部の練習に参加しても差し支えない。

 ただし、高等学校入学までは保護者の責任の下、当該高等学校長の了承を得て練習に参加するものとし、331日までの練習参加については中学校長にも保護者から通知をしておくこと。また、入学式までは「日本体育・学校健康センタ-法」の適用が受けられないので、任意の傷害保険に加入するように留意すること。

 

 


09:45

兵庫県立須磨友が丘高等学校