トップページ > 部活動> 運動部> 陸上競技部 

陸上競技部

「時を守り、場を清め、礼を正す」をモットーに、互いに切磋琢磨して日々練習に取り組んでいます。自分たちで考える主体的な姿勢、勉強や進路選択との両立などにも力を注いでいます。
                   
 


<活動日>

月~金の放課後、土の主に午前中(試合は日曜日もあり)

<過去の実績>
↓クリックしてください。
H29年度実績.pdf

H30年度実績.pdf

R元年度実績.pdf
 
陸上競技部 >> 記事詳細

2019/06/02

陸上競技部 県総体の結果報告

| by 陸上競技部

5/31~6/2にユニバー記念競技場にて兵庫県総体が行われ、先日の神戸市総体を勝ち抜いた12名と、男女リレーメンバーが出場しました。
各種目、レベルの高い戦いが繰り広げられる中、柳田 沙希が5000m競歩で3位に入賞し、近畿総体に駒を進めました。

<入賞者>
柳田 紗希(3年) 5000m競歩 第3位 24分52秒17 ☆近畿総体進出決定
近畿総体は6/13~16にヤンマースタジアム長居にて行われます。

その他の選手たちも自らの目標を達成すべく善戦し、応援組も含めてチームで一体感をもって3日間戦えたように思います。それは何より、応援してくださった皆様方のおかげです。本当にありがとうございました。


3年生にとってはこの大会が一つの区切りとなり、引退するものと、まだしばらく競技を続けるものにわかれます。チームとして新たなスタートを切り、次の目標に向けて邁進していきます。


18:13

兵庫県立須磨友が丘高等学校