トップページ > 年 次> 36回生(2年) 

年次主任より

   36回生1年次がスタートしました。入学式では緊張の面持ちだった生徒たちも、オリエンテーション合宿を通してクラスの団結を強め、笑顔で活動していたことがとても印象的でした。これから須磨友が丘高校生としての3年間を過ごす中で、様々な困難にぶつかることと思いますが、年次の目標である「協働し、主体的に、学び続ける」という言葉をモットーに、笑顔で乗り越え成長してくれたらと思っています。3年間、よろしくお願いいたします。
1年次主任  米田 年宏
 
36回生だより >> 記事詳細

2020/01/24

修学旅行

| by 36回生
先程、インフルエンザも1人も出ず全員元気に無事湊川神社に到着しました。4日間の旅行、そして当日までの準備を通して、それぞれさまざまな経験を積んでくれたことと思います。
今回得たことを糧に、今後の学校生活をさらに充実したものにしてくれることを期待しています。
遅くなりましたが、昨日の学年レクリエーションの様子です。ゲームにダンスにお笑いに、そして有志による漫才とダンスと、いろいろなジャンルでみんなを楽しませてくれました。また、各クラス懸命に打ち合わせや練習を重ねた成果を発揮し、大変盛り上がりました。
修学旅行委員のみなさん、そして36回生のみなさん、お疲れ様でした!


19:27

兵庫県立須磨友が丘高等学校