部活動

吹奏楽部

【吹奏楽部】明日定期演奏会です!

明日28日(木)、定期演奏会を開催します。西神中央ホールで17:30開場、18:00開演です。

 

来場してくださる皆さまが楽しめる演奏会をめざして、毎日計画を立て、練習をしています。ぜひ!ご来場ください。お待ちしております!(入場無料、事前申し込み不要)

 

入場無料です。保護者、親族の皆さま、地域の皆さま、ぜひご来場ください!

 

 

 

【吹奏楽部】定期演奏会まであと10日!

 吹奏楽部は現在、3月28日(木)の定期演奏会に向け真剣に、練習、準備に毎日励んでいます。

 今年のポスターも、昨年のポスターに引き続き先日卒業した38回生、卒業生が制作してくれたものです。

 定期演奏会は3月28日木曜日、西神中央ホールで17:30開場、18:00開演です。ぜひ!ご来場ください。

【吹奏楽部】神戸高塚フェスに参加しました。

 3月2日土曜日に西神中央駅前、プレンティ広場で行われた神戸高塚フェスに吹奏楽部が参加しました。風の吹く寒い中でしたが、多くの方に見ていただき、温かい言葉をかけていただき、学校活動が地域の方々に支えられていることを実感する1日となりました。

 3月28日木曜日には西神中央ホールで17:30開場、18:00開演で、第19回定期演奏会を開催いたします。ぜひ!ご来場ください。

【吹奏楽部】狩場台児童館 はるよこいコンサートに参加しました

 2月10日(土)、吹奏楽部は狩場台児童館で行われた、はるよこいコンサートに参加しました。曲を演奏したり、児童の皆さんと一緒に演奏したり、歌ったり、楽器ビンゴゲームなど様々なゲームをし、楽しい時間を過ごすことができました。児童館の方々、地域の方々、参加していただいた児童、保護者の皆さま、ありがとうございました。

【吹奏楽部】県大会に出場しました。

26日(土)に3年生の引退式、2年生の新体制の発表を行いました。

この夏、神戸高塚高等学校吹奏楽部は、県大会に出場することができました。

3年生はこの経験を糧に進路実現に向かっていきます。

1・2年生はこの経験を今後に生かしより良い部活動を目指していきます。

これからも兵庫県立神戸高塚高等学校吹奏楽部をよろしくお願いします。

県大会

引退式

【吹奏楽部】定期演奏会を実施しました

4月2日(日)に定期演奏会を実施しました。

多くの方にご来場いただき、温かい定期演奏会となりました。

ご来場くださった方々、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

今日からは多くの新入部員を迎えられるよう、より練習に励みます!

新入生の皆さんぜひ吹奏楽部へ!

4月2日(日)に定期演奏会を開催します。

定期演奏会に向けて毎日練習に励んでいます。

ぜひご来場ください。

4月2日(日) 13:30開場 14:00開演

入場無料 入場整理券が必要ですが当日会場でのお渡しも可能です

【吹奏楽部】文化祭で演奏しました

6/11(金)の文化祭で演奏しました。

↓リハーサル風景

↓本番の様子

↓先生とのコラボ

演奏曲♪

1.宝島

2.パイレーツオブカリビアン

3.恋

4.J-Best 2020

5.LOVEマシーン

 

恋では3年生学年団がダンスを披露しました。LOVEマシーンでも、歌や踊りを交えて楽しく演奏しました。