ニュース

事務室より連絡

保護者 様

 

3月学校徴収金について

 

3月の口座振替の金額は以下のとおりです。

今月は諸会費のみの徴収となります。

振替日は3月13日(月)です。振替日の前日までに確認をお願いいたします。

 *再振替日は3月27日(月)です。

 

 

〇 1年次(47回生)・・・20,000円

〇 今月は2年次の口座振替はありません。

 

 

なお、月別学校徴収金(振替日)一覧表は学校HPタブ〔事務室〕にも掲載しています。あわせてご確認ください。

   

 

太子高校 事務室

本日の臨時休校について

 規定通りなら10時での判断となりますが、本日は安全を考慮し、臨時休校といたします。

 明日以降の予定につきましては、変更がある場合、ご連絡いたします。

離任式

 1月18日(水)の放課後、養護の先生の離任式を行いました。

 校長先生より離任される先生の紹介

離任のあいさつ

 本日はこのような場を作ってくださり本当にありがとうございます。

 私は3年間、太子高校に勤務させていただきました。太子高校の生徒の皆さんには、いつも元気や思いやりの気持ちをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。来週からは育休をとっておられた先生が戻って来られます。皆さんの素敵なところをたくさん伝えてください。どこかでお会いする機会がありましたら、声をかけてもらえると嬉しいです。

生徒会長 謝辞

 今までありがとうございました。先生には、体調の悪い時やケガをしたときなど皆をサポートしていただきました。また、部活動でもお世話になりました。とても感謝しています。先生がこの学校を去られるのは寂しいですが、またどこかで会えることを楽しみにしています。ぜひまた学校に遊びに来てください。先生がお元気でこれまで以上に活躍させることを生徒一同心から願っています。

その後、花束贈呈を行いました。

最後に花道をつくり、拍手で先生を見送りました。