県立松陽高等学校松陽高校のホームページにようこそ!!    本校は、平成30年11月に創立70周年を迎えました。  全日制・定時制ともに「生徒の面倒見一番」をモットーとして、日々生徒の伸びしろを高める教育活動を行っています。    今後とも、松陽高校に温かいご支援とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。体育大会は、全学年とも終了いたしました。  生徒のみなさんは良い思い出ができたでしょうか??  保護者の方々におかれましても、お忙しい中観覧に来てくださりありがとうございました。  今後ともよろしくお願い申し上げます。
朝は涼しくなり、季節の変わり目に入りました。  体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけください。  行事と授業の切り替えがみなさんはよくできていますね!!  10/3(土)には授業参観があります。日ごろの学習を見てもらう良い機会にしましょう!!
 

連絡事項や本校の様子などを即時にお知りいただけます。

松陽日誌 >> 記事詳細

2020/05/29

第1学年より

| by:職員

 生徒の皆さんに5月26日の登校可能日に連絡したとおり、6月1日(月)~6月12日(金)までの2週間は、午前・午後に分かれての分散登校となります。出席番号1~20がグループA、出席番号21~40がグループBとなります。自分がどちらのグループに属するか、間違えないようにして下さい。
(1)授業時間について
   第1週目の6月1日~6月5日
   グループA:午前登校 8:40~ SHR、 8:50~ 45分授業×3限、11:25帰りのSHR
   グループB:午後登校12:40~ SHR、12:50~ 45分授業×3限、15:25帰りのSHR

   ※第2週目は午前登校と午後登校が逆になります。

(2)各クラスの授業時間割について
   出席番号1~20  ・・・分散登校時間割_グループA.pdf
   出席番号21~40・・・分散登校時間割_グループB.pdf
(3)6月1日(月)の予定・・・LHR、オリエンテーション、個人写真撮影
   持ち物・・・ブレザー、学年章(ブレザーにつけてくる)、髪ゴム(髪の毛が肩より長い生徒)、体育  
         館シューズ、健康記録カード、夏服販売アンケート、休業中課題(未提出者のみ)
(4)個人写真撮影をしますので頭髪服装違反のないようにしてください。
(5)体育館シューズは教室に持って上がってください。
(6)健康記録カードを忘れずに持って来てください。皆さんの健康状態を知るための大切な記録です。

 
 学校再開に向けて、ようやく本格的に動き始めました。ブランクはありますが、焦ることなくしっかりと体調を管理することが大切です。生活のリズムを整えて、来週の月曜日に元気な顔を見せてください。


14:39