分教室 オープンスクール情報
申込は終了しました。
 
令和5年度オープンスクール申込をされた方
<分教室>
 

日時 令和5年11月15日(水)・16日(木)・17日(金)
   10:00~12:00
 
 ① 10:00~12:00の間にご自由な時間帯でご参観いた  
   だけます。
 
 ② 来校時は必ず1階職員室で受付をしてください。
 
 ③ アンケートにご協力ください。
 
 
 
 

 
申込は終了しました。
 
令和5年度  オープンスクール情報<分教室>
 
目的
通常授業の見学を通して、分教室に関心を持たれている方々に分教室のことをより深く知っていただく機会とする。
 
日時
令和5年11月15日(水)・16日(木)・17日(金)
10:00~12:00
 
対象者
・近隣住民の方々 学校関係者 事業所関係者
・分教室に就学希望のご家庭(保護者・児童生徒)
 ※在校生の保護者の見学はご遠慮ください。
 ※中学校2年生の見学はご遠慮ください。
  令和6年1月25日(木)の「分教室見学会」にご参加願います。
 
申込方法等
(1) 9月25日(月)にホームページを通して、案内を掲載します。
(2)1日の参加者数を生徒の教育活動を妨げないように、30人までに 限定します。(先着順)
(3)定員になり次第、ホームページで告知し、締め切ります。
(4)分教室ホームページから、
googleフォームまたはE-mailでお申し込みください。
 ※参加の条件として、お名前、所属と連絡先を明らかにしていただきま す。
(5)申し込み締め切りは、10月30日(月)です。
 
その他
(1)入学相談当日は、上履き及び靴袋をご持参ください。
(2)駐車場スペース等がありませんので、公共交通機関でお越しください。
(3)分教室職員室で受付を行ってください。来校証をお渡しします。校内では来校証を着用してください。
(4)マスクの着用と手指消毒にご協力ください。
(5)37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合は、見学をお控えください。
(6)お申し込み後欠席されると場合は、分教室(072-765-3255)までご連絡をお願いします。
(7)授業の見学、基本的には廊下からお願いします。2階こやの里ルームと5階作業学習室については教室の後ろ側に入っていただいても大丈夫です。
(8)見学中の携帯電話のご使用や生徒への言葉掛けはご遠慮ください。
(9)県立猪名川高等学校の見学はご遠慮ください。
 

●QRコード

申込は終了しました。

●URL

申込は終了しました。

●E‐mail

【PDF送付】

 

申込は終了しました。
 
 
 
本校 オープンスクール情報
 令和5年度オープンスクールは終了しました。
 
オープンスクール期間の時間割ですが、当日変更の可能性もあります。ご了承願います。
  

 
 
令和5年度兵庫県立こやの里特別支援学校(本校)オープンスクールの実施について
 
 

1 目的:本校の教育活動の公開を通して、地域住民及び本校に進学を検討してる児童生徒とその保護者の理解啓発を図る。

2 期間及び実施時間について

令和5年9月12日(火)10:00~11:30 午前のみ  

      13日(水)10:00~11:30 午前のみ 

      14日(木)13:00~14:00 午後のみ 

3 対象者:地域住民及び本校の教育に関心のある方、進学希望のご家庭(保護者、児童生徒)(要!事前申し込み

      (※本校在校生の保護者の方は、参加できません)

事前に申し込みされた方のみの見学とさせていただきます。

 

4 申し込み方法

(1)  7月3日(月)よりホームページにて受付を掲載します。

(2)  申し込みはGoogleフォーム(WEBサイト)のみとします。

(3)  所属や連絡先を明らかにしていただけることを参加の条件とさせていただきます。

(4)  申し込みの締め切りは、9月5日(火)とします。

(5) ご質問、ご不明な点がございましたら、総務部 中川 までお問い合わせください。

☆詳しい内容は、添付資料(PDF)をご覧ください。

R5 オープンスクールについて(ご案内).pdf

 

申込フォームはこちら

下記QRコードからお申し込みも可能