校章と校名

兵庫県立加古川西高等学校 公式Webサイト
 
訪問者数2642155人目

日誌

72回生(卒業生) >> 記事詳細

2020/01/17

72回生 センター試験激励会

| by:3学年

いよいよセンター試験前日となってしまいました。
不安と緊張を抱えたまま今日を迎えた人も多くいるでしょう。
そこで、1月17日4時間目に学年集会を設け、前半は進路指導部の先生から受験に向けての最終の注意事項のアナウンスを、そして後半は学年団の職員が72回生を「いたわり」たい一心でパフォーマンスをさせてもらいました。


※携行品の忘れ物がないか、電車・バスの時刻の下調べにぬかりはないか等、もう一度配布された資料をもとに念入りに確認してください。




ここからが学年団によるパフォーマンスです。
72回生を応援したいという「スペシャルゲスト」の紹介動画が流れます(動画は、室内が暗かったために写真に収めることができませんでした。気になる方はお子さんから様子をお聞きください)。

そしていよいよゲストの登場。そのゲストとは…「格闘家 三浦英碩(格闘家に扮した三浦先生です)」!

そして、皆さんを「いたわり」ます。



各教科の書かれた板を次々と割っていく三浦先生!
しかし、英語である人にバトンタッチ。その人とは…



柔道着に身を包んだ池上先生です。最後の「英語」の板を蹴り割って見事全教科を打ち破りました。
さあ、次は皆さんの番です。明日からのセンター試験、打ち破っていきましょう!
大丈夫、君達ならできる!本当の本当に頑張れ72回生!!
17:57