メニュー
校長室より行事予定学校行事の報告ふるさと貢献行事の報告進路指導室より保健室より図書室より71回生(3年次)より72回生(2年次)より73回生(1年次) より部活動についていじめ防止基本方針使用教科書について事務室より学校環境充実応援プロジェクト警報時の対応卒業生のみなさんへ69回生(卒業生)68回生(卒業生)70回生(卒業生PTAのみなさんへ学校紹介教育内容学校評価奨学金転入学情報アクセス学校行事動画海外研修ブログ海外研修
お知らせ
学校行事について >> 記事詳細

2017/07/28

離任式、全校集会、壮行会を行いました

| by 総務
 7月20日(木)、お世話になったALTのマディ先生の離任式を行いました。授業、ESS部の指導、3年次生の英作文(エッセイ)の個人指導等で関わっていただきました。
 姫路東高校に来ることができて幸せだったこと、この3年間が充実していたこと等を話された後、年次ごとにエールを送ってくださいました。マディ先生が母国に戻られてから兵庫県の親善大使をしていただくことに対して贈られた兵庫県知事からの感謝状も披露されました。

 全校集会では、校長講話に続き表彰伝達式を行いました。バドミントン部では、県総体で女子団体 第5位、陸上競技部では選手権大会近畿地区予選で、男子400mハードル 第3位、女子棒高跳 第7位、水泳部では選手権大会で200mバタフライ 第3位、100mバタフライ 第5位、写真部では西播支部写真コンテストで1名が特選、春季写真コンテストで2名が入選、新体操では近畿新体操選手権で個人総合 第1位、テニス部では西播大会で女子ダブルスB-Ⅱブロック 第2位、女子シングルスB-Ⅱブロック 第2位を獲得しました。
 最後に、全国選手権大会への出場を決めた陸上部の2名と新体操の1名、近畿大会への出場を決めた水泳部1名の壮行会を行いました。部員紹介、校長激励の言葉、生徒会長激励の言葉、応援団によるエールがあり、最後に出場選手一人ひとりが、お礼の言葉と全国・近畿大会への抱負を語ってくれました。
  
  
  

19:48
カウンタ
879926
      平成27年7月1日より
学校行事動画の紹介
活動風景
検索
オンライン状況
オンラインユーザー14人
Copyright(C) Himeji Higashi
Senior High School. 
All rights reserved.
このサイトの著作権はすべて
兵庫県立姫路東高等学校にあ
ります。画像・PDFなど、
サイト内にある全てのコンテ
ンツの流用を禁じます。